忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女チック露描いてみる
かわいくてぶっそうなとこが好き過ぎます。
二巻で苦労人ぶりが更にツボに入りました。
そんな訳で春の新刊は
天然なおねえちゃんに困る純情な弟(青年誌ノリ)の本
で行きたい所存。
あとずーっと暖めている素人童貞…ではなくてとあるコンプレックスのある
米のお話の本も予定。字にするとひどい。

永らく自分の方向性に迷っていたのですが
そんなに当初の路線から外れてない気がします。
PR
英オンリーに向けて、ペソペソ男子の絡み合いを描いてます…
心の均衡を保つべくリヒたんを描く。
萌えっ子の方が自分に向いてるって、そんなのは言われなくても知ってる。
でも英も米も仏兄も好きなんだ!そんで枢軸も墺さんももももももも
またオールキャラの本出したくなりますよ。現実逃避か?!

私の羞恥心を刺激し続けていたトップをやっと変更できましたー!!
はじめて自分でブログ以外更新したぞっ(マジです)。ばんざーい!
眼鏡握らせるハズが忘れた。
興奮のあまり胸焼けして、夜中に目が覚めてお絵かきマイケルです。
だってアイツがあんなメールしてくるから!!!
都内は早売りしてるとこあったんですなあー。宅配受け取ってる場合じゃなかった…。
まあ明日、もう今日か…ゲット頑張るですよ。そんで金曜は残業してやるともさ!
「コンパに行くんだ」と鼻の下のばしてた後輩に早帰りの権利は譲ってやります。
「私はその日発売の漫画を特典付きでゲットしないといけないんだよ!
 どうだ、かわいそうだろう!泣きそうな理由だろう!!だからお前残れっ」
と理不尽かました意味は無くなりました。
恥ずかしくなど無い。恥ずかしくなど。

隣のかわいこちゃん(昭和センス)の麦茶に、黙ってメープル入れて怒られた。
案外美味しいんじゃないかと思う。
独が仕掛けたチョコを、米が誤って食べそうに…というありふれたネタを漫画にしようとしてやめました。バレかけた焦りで「バレンタインチョコだ!」と英に告白もどきな言い訳をしてしまう独…もベタです、ね。ツンデレながら受け取っちゃいそうだなイギ。いろんな意味で可哀想です。
そんな訳でいただきまーす!な絵を描きました。
キスが上手、という情報も盛り込んでみましたよ。
犀とやっと仲良くなって来た気がするんだ。
コミックス発売までにトップをどうにか死体。
ネット通販、予約受付終了してるとこいくつかありますね…。
すごい人気だ!特典ペーパー店頭にも出して欲しいっ。
アマ○ン情報上がらないのなんででしょう?困ったよ。

ガキムチに関してコメントした人!!あの人かあの人と睨んでいます。
そんなこと言うならマッスル描いて私に提出したらいいじゃないっ。
英のお馬鹿な魔術師っぷりが大好きだ。
個人的にマントの下は全裸が正義。エコエコアザラク★
でもあの魔法戦争はどっちかというと独の上司のが本気だったんじゃあないかな?
英のブルドックおいちゃんのVサインも魔術的な意味があったんだよ。
…とかいうトンデモ説読んで吹きました。
今も真面目に魔術で戦ってる人達いるらしいですよ。
日本の作家にも念の力で地震を押さえ込んでる方いますし。
会社の男子は未だに霊ガン撃つ練習してるって言ってた。
信じてればホグ○ーツから入学案内も届くね!きっと。

今読んでる本に出て来てたんですが、Vサインは弓をつがえる手つきから来てるとか。
百年戦争の時、英が仏を挑発するのに使い出したらしい。
英といえば長弓!本家のチビリスが弓構えてる絵すげかわいかった…。
んで、日本人おとくいのピースマークとはじつは発祥が違うんですよね。
いずれにしろこの軍服の米がしてるのはちょっとおかしい。というお話でした。
描いてるときに気が付いて、わたし!!

米の人って集合写真の自分のとこだけ切って飾ったりするよね。
というイメージで描いたんでした。
だから構図が不自然な感じなのは狙いなんですよ。
と言っておくが勝ち。
この写真飾ってるのは英だったりして☆とか書いといたら、
私も米英の人っぽいですか?どうですか?
……そんな英はイヤです。でも米に見つかって没収されるオチはありです。
ちょっとくらいストーカーっぽくても愛せるよ。まゆげっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]