忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカの友達に会ってきました!!
科学未来館よいですねっ。生ASIMO凄っっ!
写真の肉塊はエイリアン展仕様メニュー『エイリアンの卵』…。
そんなことより英オンリー『JaJa馬ならし!』行ってまいりました~
なんとかペラいコピー本(…エロシーンのみ)も持って行けました。
一緒に売り子してくれたマークスの力作本も委託できました。
スタッフの方々とイギのアナウンスおかげでとっても楽しく過ごせました。
勿論、本も沢山買いましたよー至福。
ビビリなので新しいお知り合いができることもないので、マークスと壱岐(呼び出し!)と
遊んでもらいました。かわいい娘たちにかまってもらえてゴキゲンだったよっ。
そんなことを報告しそびれてたら、本家でサッカーーーッッッ!?
ちんまいのが二人いるよ!マイケル大好物が二つ揃ったよ!
イギは自国民と並んでも小さいな。スポーツ選手の中だから仕方ないのか。
丸首着てるとほんと男の子~って感じ。だから普段はキチンとした格好してるんだな!
あ、トップ更新しました。メリカの手紙は届ける相手をびびらせそうだ!鷲!!
PR
本家がっつり漫画更新!!
描き込みすごいなああ…。
結構血の気の多いフィンランドかわいいかわいい。
そんな訳で…でもなくて、昨日はフィンランドご飯でしたよ!

鴨居駅近くに新しく出来たららぽーと内のムーミンカフェ
大好きな兄さん姉さん達と行って来ました。
マイケルが無理やり希望したんだけどな!
写真真ん中がその名も『フィンランド』!!
左はオーロラなんとかで右はムーミンママのだったっけ?
フィンランドきっついよー。美味しかったですが。
魚料理(ママランチ)とパスタはトマトいっぱいでうまー。
イタリ?…いや。肉料理(パパランチ)がフィンランド味?
ホワイトソースに生姜ががっつり入ってて…初体験なお味でした。
ランチはどれも千数百円。おなか一杯になります。
後楽園ラクーア内にも姉妹店ありますね。
フィンランドビールもあります!重要!!

嵐の中がっつり遊んでもらって元気モリモリです~。
笑えるグッズも皆で作ったのでまた後日アップしますぞwww
さあ、原稿やんべか…
オフで出そうと思ってた企画ですが、そんなに原稿書き溜められんのでこっちでやります。
マイケルのぶらり食べ歩き突撃万歳。
今日は有楽町ガード下のドイツ居酒屋さんでっす。
味は限りなく『洋食…』だったよ。
ランチなんで無難にまとめてるんですね。クラウツもっとー!!
接客は日本人の女の子ばっかり。でもすごくキビキビしてます。
料理が出てくるのも早い!
これは平日のランチには不可欠な要素です。

夜の『ジャーマンコース』だと3500円で本物のドイツに会えそうです。
新橋側に姉妹店があります。そっちのが広いらしい。
←一応漫画の体裁取ってますが、文字ばっかりです。
絶賛!レベルでもなく、オチになるほど不味くもないので微妙なノリ。
……いや、別に面白くならんでいい。普通に食べれる物が出るほうが、いい。
(英ファンとして負けな発言)


明日の晩はトルコ料理だよ!!やっふーい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]