忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりぼっちのロンリー誕生日にすごいプレゼントキタ!!!!
ことーばーにーできーなーーーいーーーっっ!
子メリーたんの天使オーラはフィン譲りなんですね。ペコー
そしてイギリスにはフラグクラッシャーという新たな属性が…。
地道に会いに行って好感度上げといてお前ー。
でも泣いてるまゆげ選んでくれた米っこいい子だよおお。
つられてベソかいてるし…そのやさしさはドコへ消えたんだろな。
正直「ギギギギ」ってキモ怖い眉毛よりご馳走つき美少年を選ぶな、私なら。
不思議の扉って馬鹿!!ほんとお馬鹿!!でもかわいい!!!
このところの弟妹萌なビッグウェーブたまらんですよ。

ところでマイケルのリアル妹から電話がありましたが、
N極の将軍様似の彼氏と別れたそうです。
マイケルと双子に間違われてた幼馴染が彼氏をダーリンと呼ぶ。
6歳下の友人の妹が結婚だ…リアルなんて!!
お前らまとめてプレゼントはどうした?!
孤独な修羅場ランナウェイを貫きたいと思います。
PR
アメリカ男前じゃないかああああああ!!
本家ブログ。こんなにトキメクと思いませんでした米っ子のくせにっ。
黙ってるとすごく育ちがよい子に見えますね。育ちが…
育ての親は元ヤンなのにね。頑張ったね。うん。
仏兄さんの顔も好み過ぎて困ります。意外に清潔感のある色気な兄さん。
こんな二人に挟まれたら、アーサーは知らないうちに凄い面食いになってそうです。
こないだのビッグサイトでは、壱岐たんのスペースでお手伝いしたのですが、なんともダメ人間な自分にびっくりです。オタオタしすぎだ!
買ってくださった方からおつりもらった(計算間違い)り……。
今更ですがご迷惑おかけした方々にお詫び申し上げます。

壱岐たんもサトン先生も新刊素晴らしかった。
熱意に中てられました。次の五月はマイケルのターン!!
六月もマイケルのターン!!……死ぬる。

THE本を買いに走るイメトレはすでに完璧です。
昼休みにと○のあなまで行ってやんよ。
ちょっと前にとらの姉ちゃんに問い合わせたらちんぷんかんぷんだったけど、
ちゃんとフェア参加してくれて良かったー。
今のところ二冊購入は決定です。増刷かかったら追加購入します。
皆さんが無事に入手できますように!

それにしてもひまさんのカラーは綺麗だなあ…。
あの壁紙は反則だあああ。パソの画面無駄にでかいの買ってて良かったっっ。
おおお仏英友情END驚いたなあ!
猫耳までお揃いで感動したっっっ。
ひまさんの突き抜け方が凄すぎだっっ。
みんな可愛くていやらしかった…。と、とるこ~!?好みっっ。
メリカのKYが逆に期待を外さなくてシビレました。
クリスマス万歳~。………仕事がなければどんなにか!!

私のクリスマスは友人のお宅で、たらふくご馳走いただいて、
素敵で心温まるプレゼントをもらったりハートフルでしたよ。

そのお返しは赤いパンツとテロ並のしょっぱい料理だったけどな(極悪)。

その罰が下ったのか、帰り道電車乗り過ごしたよ…。
電車待つ間、若い人の真似して携帯で米英小説打ってみたよ!
マッチより寒さがやり過ごせるようなラブい話をなっ!!
と意気込みましたが、次の日読み返したらただのエロ小説でした…。
自分の限界をまた一つ学びました。……ロマンはどこだ?
そんなクリスマスでした…。

なんか反応したくて描いたので雑。
英はちょっとズレるとヤンデレに…ならないか。
でも病気の域まで米を気にしてるがいいさっ!!

ホラーの感覚って全然違いますよね。
マイケルはスプラッタは平気で、歓声上げながら見ます。
でも昔、米の誕生日に基地で入ったホラーハウスは怖かった。
赤い電球に照らされた薄暗い手術室(野戦病院風)で、
台に寝かされた兵士の腸をいじくりまわして、しまいにはチェンソーが!!
……まあ腸はスパゲティーで、チェンソーは刃付いてなかったですがね。
今考えるに、狭い場所にいかついマリーンと詰め込まれたら、
生物として普通に怖いよね?子供だったしね。

やっとお休みだ~~!!と思ったら風邪です。
なんたる虚弱…げ原稿~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]