忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人さんにおにぎりの具を聞かれたよ
マイケル・塩ジャケスキー・マイケルです。
最近モーレツに身体の練習してます。今更な…
無意味に米を脱がせてるのはそういうことです。
ださめデカパンなのは仕様です。毛を隠したんじゃない。
イチゴはいけたけど練乳は逃げました。
某様方弱虫でごめんね。マイケル知覚過敏のダメな女なの。
眼鏡かけてないのは自分に耐性をつけるためです。
前の本で眼鏡のままフランス式ダイエットさせてしまったのでね。
なんか外すとこ恥ずかしいです。
BL的見せ場なのにね。

そんなんより本家ーーーーーー!!
『兄さん』って萌え~~っっ人に言う時は『兄貴』なのは更にドンッ!!!
あの兄弟いいですね。ダメ兄貴も独のこと好き過ぎるとこかわいいです。
ビール飲みたいよね一緒にっ。
本田爺さんはほんとにちょっと控えたらいいと思う塩分。
今回の日は普段より男性らしい見た目に感じました。かこいい
自分で描くとなよっちくて困ってたので今回の参照して
軌道修正はかりたいと思います。

あああ猫の日にギリシャ描き損ねた…猫耳ー
PR
お互いのかわいさを高めあう二人だと思うっ!
おおお…自分が素で気持ち悪いです。
こないだ英の目の色聞かれて
「翡翠とかエメラルドじゃなくて若葉の色っていうのかなあ」
とはにかみながら応えたときの壱岐たんの顔を思い出す…。
単行本出たらもっと痛い自分がコンニチワしそうです。
池袋も秋葉でも乗り込むぜ!トクテン次第で何冊でも買う心意気っ。

職場の移転のモロモロも終了!
身内しか見てないんだから、消息ぐらいは伝えないとです。
ところでFAXとPHSとネット環境が微妙に不調…破産フラグ?

下のマッチョ、乙女の皆さんに引かれますよ、とYたんに助言もらってたのに放置してたよ。
だめかの、ガキムチ…。
新しいトップはマッチョでもショタでもギャル絵でもなく、お兄ちゃん二人描いてます。
デジタル描き易いけど、なんかサラーっと流し描きしちゃうなあ。
ひまさんは徐々にペンタブを自分のモノにしてってすごい!
念願だったサトン宅訪問に行って来ました!
ご飯はうままーだわ、ご両親はフレンドリーだわで楽しすぎました。
勿論出された酒は飲み尽くす勢いで飲んだよっ。
マイケルもテンション高かったが、あの一家には勝てなかった…
イタリア人並にしゃべってるのに、食うの早いしっ。
妹君が帰宅する頃にはカオスでした。迷惑な~。
今朝起きたら酔っ払いたちは記憶がマダラでした。
私はシャツが後ろ前。サトンはズボンが後ろ前。
「英日が~!」
とか叫んでて怒られたらしい…どアホ。
真面目な話してるのに語尾が「~なのですよ~」になってたり。

今日は一日湘南~鎌倉観光。
車でもサトン一家はすーっとしゃべりっぱなし!
ラテンなノリって素敵だよおお。再襲撃希望!!
鎌倉では文学館で薔薇が沢山見れて嬉しかった。
いろんな品種が紹介されてて、開発したトコのお国柄が出てて良かった。
香りも多種多様。メリカの薔薇はかなりイロモノがあったぞ。
あと寺で冬コミまでに新刊三冊って祈願してきましたよ。
お願い☆弁財天さま!! ←自力で頑張れ
お久しぶりです…えーと
二月のオンリー間に合わなかたよ!よ!
神戸観光(異人館のホームズ部屋行きたくなって)兼ねて、
大阪遠征したかっ…た。そして初べい…えいですぺーす…。
あと冬コミ受かってなかったら、三月まで冬眠かなあ。泣。
あ、でもマイケル雑技団が11月の都市に出るようです。
出るようです…って壱岐たんのブログで知る私。
モー娘みたいに卒業させられてないよな?私…。

あと二月のオンリー用(涙)為替買いに行って、手数料アップに欝……。
通販どうしようーー!?と悩んでたらお友達がいい手を使ってましたよっ。
図書券でやりとり!なるほどです。そんな高額取引にならないしね!
しかし人によっては図書券手に入れにくくないかしら?そこで…
通販は「米券」「ビール券」「図書券」で行います!!
ナマナマしさがいいねっ☆
どれか一種(500円分)と切手(140円分)で物々交換とします。

今更出してどうすんだ~の新刊一覧。
左上は夏☆コミでサトンスペで売った合同誌。
右上がその前に出したやつ。三冊出てきたよ。
真ん中が…初個人誌vvv
なんか懐かしい感じがするなあーと思ったらば…
日活のロマポル風味だよ!!!
日本は描くのすごい楽しかったああ~。
ちなみに題字は職場でお習字オーディションしました。
結局『薔薇』の部分を加藤ハルク君の字を元にマイケルが清書。
みんな何に使うのかすごくけげんそうだった。かっかっか
表紙と違い、内容がラブコメ風味なのがかえって恥ずかしい…です。
はっちちゃんのゲスト漫画がすごいかわいいです。
正統派の英日派の方にお勧めしたい。
でも表紙はコレ……。
さあ!今日は待ちに待った日~
買い物がんばる!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]