忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐらびあ伊。色塗り練習(途中であきた…)
ボツ漫画のコマをサルベージ。それはさておき出るよ↓
コミックシティ東京…[マイケル雑技団]D44a■
しばらくぶりのマイケルです。生きてま、す。
モノクロ八枚描くだけでこんなに滞るなんて!!!
そんな訳でサトン先生、壱岐殿との合同誌出ます。漫画みっしり。
サトンを元気付ける為の企画…だったはずが、表紙も編集も彼女。
単なる虐待じゃあ有るまいか?
『イタちゃん中心本』なのに、しっかりチビりすを描いてるよ。
マイケルだもの。

ああそうだ、伝えとくね。冬コミ落ちたん…だ……
ラフ立ち絵イギの細腰を見て癒されます。う、ぐう
PR

大急ぎでお約束の告知です!
11月のシティにて独伊とチビの本だします!!
マイケル雑技団合同誌でーす。

表紙はさとん先生だよwww

スペースはD44a。団員勢ぞろいでお待ちしてます。
英オンリーと聞いたらマイケルが飛び出すよ!!
そんな訳でttp://wild-juliet.holy.jp/jaja/参加させていただきますっ
言うまでもありませんがっっ、米英でいきますーーーっ!!!
カット大急ぎで描いたら…なんかいろいろとアレです。
ラブを描くの恥ずかしいので、逃げた心算が卑猥です。
だから浮くんだよマイケルは(めそめそめそ)
いやしかし、大好きな方々が参加表明されてて楽しみです!!
今度も買い物勝ち組で、全部お持ちかえり~♪

楽しみがありつつも、現実世界は悩みも多く…
本家は本当に癒されます~ハロウィン大好きだ!
どのくらい好きって、こないだのオンリーでお菓子配ったくらい。
早すぎるっつーの!←素で一月勘違いしてました。
あとスパリア紹介されててびっくりしたり!!
やっぱり辛い時にはあそこのバカエロネタで癒されてます。
あれで漫画描きたいんですが難しい~。苦戦中です。
いっそ本で出すほうが楽だなあ…
オンリーイベント参加者の皆様乙です~!
エキサイティングな一日を過ごせました…あれは戦場だった……。
主催様っ。本当にありがとうございました~~と申し上げたいっっっ。

スペースにお越しいただいた皆様もありがとうございました!!
マイケル空気読まずに、冊数ご用意できずすみませんでした。
運悪く新刊を購入されてしまった方々。表紙見てエロスを期待されていたことと思います。
いやあ残念。中身はいつもどおりのユルイ漫画です。
次回はほのぼのな表紙で中身はドエロとかどうかしら?お客さん。
午後には会場中がソビエト時代の国営スーパーみたいになってて怖かったです。
ヤツラが通ったあとには草一つ残らねえ……。

そんな中、友人Kサンが売り子を一手に引き受けてくださったので、
たくさん本ゲット出来ましたvv厚みの合計が12cmあるっ!しあわせっ
なんていうのかな…試合に負けて勝負に勝った。っていうのかな?
お隣させていただいたサークルさまも良くしていただいて嬉しかったです。
打ち上げ無理やり混ぜてもらった皆様。お邪魔してすみませんでした~。
会いたかった方の顔を沢山見れて感慨もひとしおっ。

んで飲んだくれて、結局マイケル団でうちでザコ寝…。
朝になって、団員置いて会社行ってたら、部屋片付てあった(マイケルルームは汚部屋)。
更にHP改装されてるし!コンテンツ増えてるし!!
おまけに合同誌の表紙トレスして全部英にしてるって…やり過ぎだおまいらっ。

拍手いただいた方ありがとうございます~!!
世界侵略DXの裏表紙、褒めていただいて嬉しかったです。
在庫すべてハケちゃってるんですが…。
マイケル団で相談いたしますね。
個人誌に関しては装丁を変更して再版いたします。
通販も予定しておりますのでもう少しお待ちくださいませ。

ところで、声かけてくれた方々。「マイケルさん…」て呼ぶとき
どうしてみんな半笑いなの?
一つケタが違うんじゃないか?
と思われるかもしれませんが、めでたい1000HIT感謝でございます。
孤島の我が家に来ていただいてありがとうございます!!
記念は自分にリクエストして自分で描いてよろこびます。
一人上手なマイケルです。

今の時期にお越しの方は、オンリーイベントのチェックに余念の無い方ですかな?
い…いな。うらやましい…な。
画像でわかるかと思いますが、まだまだ修羅場中です。

まったくもってけしからん菊が出てますが…英日本。
全年齢対象だから安心してね☆
なんかありそうで乳首すら出さない。
それがマイケルクオリティ!!!

でもあと希日でアレな本と、もいっちょ合同誌的な…

……頑張りますので、遊びに来てくださいねー。
オンリー会場でマイケルと握手だっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]