忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだあの不穏な毛は!!
昨日は追加更新があるんじゃないかとオロオロしてました。
マイケルは踊る。されど原稿は進まじ…。

とりあえずアメリカは確実にドS嗜好確定です。
無邪気なKYじゃねえ。奴は黒いまっくろだ。
どうやって凶行に及んだのか気になる…
泥酔させたのか縛り上げたのか?
……どこぞの躾の悪い大学生かぁぁぁい!!

そんな訳で眉毛の代わりに自己主張なイギ。
麻呂眉より恥ずかしいとか言う奴コロス!
でも、うちの沿線の駅に張り出されてるポスターで
こんなような帽子ババーンと被ってる図柄あって…
流石のマイケルも『そりゃねえっ』って思った。
毎朝見るたび恥ずかしい。

PR
本家の漫画更新わーい!
日本がスパイコスプレ風味なのが気になるよ…。
韓と中兄貴も見れて嬉しかったー。
あのやっつけ公太郎…夢に出そうです。

ドイツもたいがいスキンシップ慣れしましたね。
男の人に触られて、すごい拒否反応示す人もいるし、
ぬいぐるみ扱いでも平気な人もいる。
腐目線じゃなくても仲良しさんは見てて幸せです。

あ、早くも通販に反応ありがとうございます!
はい。アドレス入れるだけで、ちゃんとご案内メール送りますです。
通販システムすらネタみたいなサイトですみません。

明日は某イベントでスタッフです。初心者ですが頑張りますっ。
この間の混雑思い出すとガクブルですが、よい日になりますように!!
【腹の縞は】かわいいラスカルの絵だよ~☆【アバラじゃない】

Y兄さんに描いてもらった『うろおぼ絵』を晒すよ!!許可済。
絵師じゃない方のパンチのある作風が大好きです。
花びらみたいな顔面がキュートv。
……なんで柄をアシンメトリーにしようと思い立ったのか…。
兄さんの名誉の為に言っておくと、
萌えキャラの絵はもっと上手です。

そんなラスカル繋がりで本家感想です!!強引に
(カラオケでは「ラスカル」を「アメリカ」に変えて歌う痛いマイケル)

スーさんは働き者だなあ。アレ何釣ってるの?
フィンランドに捕まると変な名前付けられるぞアメリカ!!
し、しかし本当にかわいいなあああああっ。
そして、さすが本家公認夫婦!!
スーさん。あんたほんといい旦那だよ。
常にフィンランドの希望のななめ上を叶えてくれるね。
んでこの頃は皆、襟元がリボンでかわいい。
誰だよあんな○○○みたいな結び方考えたの!
……嘘です。ネクタイも大好きですお。

ところでマイケルは
『アメリカはイギリスん家で生まれて、のちにアメリカ大陸に行った』
と思い込んでたんですが、他のサイトさんでイギリスに会う前のチビメリカ説を見つけて開眼。
歴史の流れから前者かと思ってましたが、ヘタ的には後者も素敵。
フィンランドも「荒野ばっかりのところにうまれちゃって…」
って言ってますしね。
だとしたらイギリスとの出会いのエピソードが!!やっぱそこかいっ
フランス兄さんの微笑が悲しすぎるよ!
私は世界のエロス大使はやっぱり兄さんしかいないと思うよ。うん。
英のニュースは笑えるがハアハアしないもん。エスプリないもん。

しかし、英の出張メイドサービスはウラヤマシス。
別料金でヌードやらシングルプレイ(ホント好きだな…)見せてくれるそうな。
…つかそれ、日本ではデリヘ…ごほんごほん。

日本はアレが最下位のわりに、性病の感染率は高いんですよね。
二次でも避妊具の使用のない表現はダメ。
とかいう法律作ったらどうかしらね。
まずギャルゲーの○だくモードがなくなるんだな!片栗粉?
……オタだけ意識改革しても効果うすうす☆だけどね。←馬鹿

でも世界のエロス先進国は独。これ鉄板。
しかしどうも研究というか求道者なムードが出てしまうので、やっぱなんかエロくない。

壱岐っ子さん誕生日!おめでとう!!起きたらまたギリシャ描くです。
合同誌の表紙ちゃんとやっててビビッたんだぜ…。
頑張らないとサトンのスペースに裏表紙まっしろな本が並んでしまう、よ。
今度こそもっと下ネタ、むしろエロを描…く。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]