忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんぐり日本www
お友達の北さんが描いてくれた逸品。
コマになってるんですよー。
皆さんマイケルに付き合って、なれないヘタキャラを沢山描いてくれました!!
全部いっしょに写すとなんか怖くなったので今回は日本のみで。
国名があやふやだからって、裏側に「ラトビア」とか書かれててたバルト三国どんぐりワロタ。
今後マイケルの漫画に不自然にアルパカとハンガリーさんが増えたら、
このドングリのお礼なんだな…と思ってください。ガンダムは…どうし、よ…う?師匠?

本家のシナリオアップなんじゃあれええええ!!
ひまさんはストリッパーだとしても当代一になれるんだぜっ。←不敬罪
ちら見せ感たまらぬ。おおおお
PR
俺の卓上風景カオス!!
眠気防止にカントッチョだの柿ピーは欠かせませんヨ。マイケルです。
そんで腹が減らないから、昨日ケツたんに飯出し損ねた…ダメ人間。
なんとかビールも飲まず、オンリーアンソロ原稿上げましたっ。
それにしても私の絵はくどい…浮きまくること必定です。
イベント会場では浮かないように大人しくしよう大人しく大人しく(自己暗示)。
ケツたんのギリシャと日本がラヴくて、横目に見つつ幸せだった。
2000年に描いた本見られたけど…。うん。

唐突に本家感想!!
『殺人クラブ』キターーー!!!
もうもうもう、マイケルが殺されてもいいですっ。
あのシーンが魔王の作画で見られるなんてええええええ。
あのね。マイケルはドSなのね。
明智小五郎のドラマで性が芽生えちゃったクチなのね。
(心底どうでもいいカミングアウト)
そんな人間にはたまらんですよ本当っ!!
部長よだれ分泌凄いね。若いね…。
「死ぬまで精一杯生きてもらわないと~」
の表情とか秀逸!!!←落ち着け。
先日ソニプラで発見した英グッズだよ!
画像だと見えにくいけど、目もちゃんと緑なんだ。
こ憎らしい表情が腹立つわー…だがそこがいい。

イギリスもらったよ!
あ ありがとうなんて 言わないんだからな!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]