忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトン先生が合同誌を入稿してくださったよ!!
あとは助けて助けて印刷所様っ。
「駄目なモンは駄目だ」って電話がないように祈ろう。
だって誰より私が読みたいもんさっっ。

つかこんな事態に至った原因がマイケルなんだな…。

初めて使うコミスタでトーンやって、めちゃくちゃ時間かけてしまいました。
しかも倍の解像度でサトンに送り付けちゃったよ。
……マイケル原始人並に酷いね。
一番ページ数少ないのにね。
お詫びにマイケルはトルコ料理屋でベリーダンスでも踊らなくてはイカンと思います。

イラストは本家に反応してのムカっとくる感じの米です。
もといアルフレッドww!!
あれは吹いたわ。
あああでもシャキーンとストレートになったギリシャ描けばよかったか!?
誰かわからなくなる罠。かな?

ブログ更新滞ってる間に、超リスペクトサイトさんが閉鎖されてた!!
また別の管理人様も閉鎖予告…
いわれない中傷受けてる方もいたり。うううう~ん。
更新が止まってるトコは原稿中なんだと信じたいです。

これはオンリーも一期一会の気合で買い物しないといけませんねっ。
け~つろ~~ん☆←おかしい。
マイケルもイベントアンソロの原稿を今週中に終わらせるぞ!
PR
私を悶えさせる表紙を描いてた壱岐氏のパソコンが死亡…。
夏のお祭りの新刊が限りなくノーフューチャーになってまいりました。
この裸エプロン英は裏表紙の一部。
中身にエロを描く勇者はいないのに、右手がすべって偽装表示だ!!
それよりなによりまだペン入れって……がんがる。

本家の英。凶暴なかわいい生き物大好き!!
とまどってる顔あれなんだもう。堪えてる感じがエロティックです。
そうそう。抑えてこそ艶が出るってもんです。
その後のバーサク状態吹いた。
どっちにしろ好みすぎるんですけどねっ!

学怖。怪談好きなんですが、学校物はイマイチ…。
中学生の頃出会ってたらハマったかな?
と思ってたのですが、某サイトの漫画にオオウケ。
部長面白素敵すぎ。応援本欲しくなってしまいました。
ひまさんのネタも気になる…インド人??

あと仮面ライダーの超かっこいいウェブ漫画を見つけました。
プロ作家さんのサイトです。無料で読めるなんてありがたい!!
マイケルはライダーが美形のお兄さんになる前、ベルトつけて変身ポーズ決めてた世代。
往年のライダーが登場する度に興奮してしまいました。

…現実逃避はやめて、原稿もどります。
自分の作品に行き詰ると、人様の作品がまぶしくてたまらなくなりますね。
え、へへへ(涙目)。
日本人ほどビールの冷たさにこだわる民族はいないのですよ!!!!
一方、中国の方は健康の為に(…)冷たいものはあまり好みません。
そこへ出張してきた日本の企業戦士たち
「ぬるいビールなんか出すんじゃねえええええええっ!!」
と切れてしまうそうな。日本人は横暴だと誤解されてるらしいです。
……あんな、昼間はとんでもな常識の中で理不尽に揉まれて戦ってる訳ですよ。

冷たいビールぐらい飲ませたってくれや!!(血の叫び)

日本人向けに値段三割り増しくらいでキンキンのビール出す店やったら儲かりそう。
調理人も日本人ですよ。という触れ込みなら欧米の方にも喜ばれそうな昨今のカオス。
でもね、冷たいモン飲んでると腹の冷えを防ぐための脂肪が巻いちゃうよ。

通称『ビールっぱら』ってやつです。

ははは。マイケルはまさにソレ。健康診断でありえない体脂肪率が出て涙目です。
γ-GTPは18とかだから相棒(肝臓)は親指立ててゴキゲンなのに…。
だって、飲まないと明日も元気に働けないんだ~い!!
そんな日本のすべての労働者に敬礼!!!
壱岐どのへ上納の品。
お誕生日おめでとう!!からみじゃなくてごめんね。
バトン…ありがとう。でも友達、いない、よ。
ウチに来たときのM字開脚な寝姿を描こうかと思いましたが、
嫁入り前のお嬢さんなんでやめました。
睫毛の長い、美しい目をしたシャイガールさん。
イメージカラーというか、石ならペリドットが似合いそうな。
その穏やかまったりオーラで、私の無茶暴言を許してください。ぺこり。

話変わって。ウチのような最果てのサイトでも、目標がありました。
作品が増えたらサーチに登録する!!(低)
しかしながらその前にサーチ閉鎖。のろまな自分に歯噛み。
いろんなサイト様に出会うきっかけを頂きました。
管理人様。ありがとうございました。お疲れ様です。

清少納言の件でも思ったけど、妬みってほんとパワーあるなあ。
プラスに転化できたりするのが、人間の面白さでもありますけど。
ゴルゴンゾーラとチェダー食べました。というタイトル。
あのセットすごい詰まっててお得だなあー。
んで、世界で一番チーズ食ってる国、ギリシャをポチリ。顔絵でスマソ。
すごい古典的な罠で捕まえたくなる。トムジェリ的な…

古代ギリシャ文明の学問は、イスラム教徒の方が書物なんかにして残してたって本で読んだ。
ヨーロッパど田舎だったんだね。つかギリシャお前…お母さんのモノ全忘れかよ!!
「だあああ!指使ってんじゃねええええ!!」
とか叱られながら、トルコさんに数学教わるギリシャなんてどうかしら?ねえお客さん?
ところで最近知った驚愕の事実

ドイツ男ってみんな胸毛剃ってるってマジか!?

向こうの女の人は腋毛すら剃ってない人もいるのに…。
そんなことすんの、ゲイかビルダーだけかと思ってたよ。
伊にバスルームに飛び込まれて、慌てるハズだね独。
いっそ剃りあいっこするネタとかいいんじゃないかしら?ねえお客さん?
(R25のワカ姉風に)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]