忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ…
オフ間に合わなかった、というどころじゃない。
もう欝だ…しっかり働いてる以外、ダメ人間でした。
オタクとして失格だマイケル。
英オンリー、エロ落書きでも持っていけたら嬉しいです。
前回のペラペラも刷ります。声かけてくださった方、
お手にとっていただけると幸いです。

お友達のマークスのキラッキラな御本を委託するのは楽しみだ!!
お買い物もたのしみだ!!
その為に今日も働いてきます。
イベントと本家があるから生きていけるよ私…。
ほんと新キャラもかわいすぎて楽しみが多いですねっ。

拍手ありがとうございます。ほんとありがとうございます!!

PR
ひとりぼっちのロンリー誕生日にすごいプレゼントキタ!!!!
ことーばーにーできーなーーーいーーーっっ!
子メリーたんの天使オーラはフィン譲りなんですね。ペコー
そしてイギリスにはフラグクラッシャーという新たな属性が…。
地道に会いに行って好感度上げといてお前ー。
でも泣いてるまゆげ選んでくれた米っこいい子だよおお。
つられてベソかいてるし…そのやさしさはドコへ消えたんだろな。
正直「ギギギギ」ってキモ怖い眉毛よりご馳走つき美少年を選ぶな、私なら。
不思議の扉って馬鹿!!ほんとお馬鹿!!でもかわいい!!!
このところの弟妹萌なビッグウェーブたまらんですよ。

ところでマイケルのリアル妹から電話がありましたが、
N極の将軍様似の彼氏と別れたそうです。
マイケルと双子に間違われてた幼馴染が彼氏をダーリンと呼ぶ。
6歳下の友人の妹が結婚だ…リアルなんて!!
お前らまとめてプレゼントはどうした?!
孤独な修羅場ランナウェイを貫きたいと思います。
英オンリーに向けて、ペソペソ男子の絡み合いを描いてます…
心の均衡を保つべくリヒたんを描く。
萌えっ子の方が自分に向いてるって、そんなのは言われなくても知ってる。
でも英も米も仏兄も好きなんだ!そんで枢軸も墺さんももももももも
またオールキャラの本出したくなりますよ。現実逃避か?!

私の羞恥心を刺激し続けていたトップをやっと変更できましたー!!
はじめて自分でブログ以外更新したぞっ(マジです)。ばんざーい!
アメリカ男前じゃないかああああああ!!
本家ブログ。こんなにトキメクと思いませんでした米っ子のくせにっ。
黙ってるとすごく育ちがよい子に見えますね。育ちが…
育ての親は元ヤンなのにね。頑張ったね。うん。
仏兄さんの顔も好み過ぎて困ります。意外に清潔感のある色気な兄さん。
こんな二人に挟まれたら、アーサーは知らないうちに凄い面食いになってそうです。
スパコミお疲れ様でした&有難うございました!!

このスラッとした英は壱岐どのに描いてもらったよっ。はううううう~
彼女には昨日一日、売り子から二人きり打ち上げまでまるっと付き合ってもらいました。
なんてイイ奴なんだ!!あの大混雑のヘタ界隈で、買い物も全部行ってくれたんだよ!!
おかげで欲しかった本山盛り手に入って幸せです。しやわせで死ねるっ。

えと、過分な席に配置して頂いて(混雑対策でバッチリ機能☆)冷や汗でした。
おかげさまで用意した分のご本はすべてお手に取って頂けました。
スケブも前のめりに描かせて頂きました!楽しかったー
とはいえ、絵柄のみで買っていかれた方が中読んでどう思われたか心配です。
……少女漫画絵柄で下ネタ。ひでえ!!

米英の友達一人もいないよ…とたそがれてた私に光が!!
マイスイートえみたんが転んでくれたよおおおおおっ。
イギかわいいって口にしても許されるんだね!
イギ切ない子って言っても目をそらされないんだね!!
あんまり報われないから、英の魅力は私にしか見えないユニコーンかと思いかけてたよっ。
はじめてカプ語りでキャッキャした…ヒヒヒ…(反芻して噛み締めている)。

どんだけ友達少ないのか私。         完
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]