忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消息不明もたいがいにしたいマイケルです。ボンソワ。
カナダが出てきて大笑いしたり、残業したり、赤い彗星の人落書きしたり、家賃も振り込めてない。
そんな毎日です。それはどうでもいいとして…

2月3日のオンリーに『キンカン』の壱岐たんとの合同誌出ますよ!!
スペースはA-4だそうです。
偏りはあるもののオールキャラ。今回の一枚はその中の一コマ。
……ええ。アノ人です。
二人ともいつものように頑張って濃くしています。特濃。
よろしければ見てやってください。
表紙はマイケルの地味な枢軸絵なので、お見逃しなさいませんように!
裏は壱岐たんのめんこい連合っ子たちですよー。
それにしても、お買い物すごく行きたいーーーっ!
貧乏と体力の無さが憎くい。…本、欲しいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]