忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県川口市主催の『国際Dシネマ映画祭』行って来たよ!
『カメラ・クレヨン』っていう各国も子供たちの映像作品集が面白かった。
(特にプログラムA)デンマークの作品、十代とは思えない風刺とストーリー性でびっくり!!
アメリカの作品もドキュメントでドキっとした。黒人さんの方。
ちょっとこれがらみで私も話が一本浮かんだけど、重すぎてヘタリアカラーじゃないかも。
ひまさん程じゃなくても、大事なことをユーモアの糖衣に包んで伝えられたらいいな。
今のままだと超ハードな米英話になってしまうよ…ガクブル。
閑話休題。日本の学生さんの作品は、技術は確かだけど…テーマも被写体も幼い感じでした。
長生きだから成長もゆるやかなのかな?
韓国…すげえ、韓流『時を駆ける少女』!えと、俺の真琴を汚すな。
でも狙いのメロドラマシーンで隣のおばあちゃん身を乗り出してた!!
いろんな楽しみ方があるなあ、と気を持ち直しました。

今週末までやってるので、興味のある方はどうぞー!
http://www.skipcity-dcf.jp/index.html
平日もやってるんだよね。また行きたいなあ…。
個人的にフランスとトルコの合作受けた。恋人が喧嘩して別れてまた出会って…
なんというフランスクオリティー☆合間にエロスは欠かせない。
あ、遅くなりましたがタイトルは兄さんな感じの英文。ばいもえたん。

写真は今から食ってやる獲物。やふー!!
赤ワインは予算の都合上チリ産で。
このパックすごい種類入ってて楽しい!解説チラシも入ってていいな。
いっただきまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]